2009年02月28日

朝早くからお世話になりました。

郡Y市在住 桑H様

ストリームの納車です

フェアでお会いしまして納車まで長く感じました。

とても親切にお付き合いくださり有り難うございました。

昨日の雪で心配しましたが本日は晴天で私も一安心でした。

とてもご満悦な桑H様 これからもよろしくお願い致します。

チョコレートいただきました。おいしかったですご馳走様でした

スタッフであれよあれよというまに完食でした@

今後もひとつよろしくお願い致します。


朝早くからお世話になりました。
朝早くからお世話になりました。



Posted by アストロ at 19:18│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。