2009年01月08日

心の癒し

 皆さんこんばんは。今日も寒いですね。
今日の画像はうちのにゃンにゃンです♪俺が帰ると遊んでほしいらしく画像のような態勢から俺に飛びついてきます‥
最近それが毎日なので手が爪やら噛み付かれた跡でぼろぼろやないかぁーーい(髭男爵風)icon14face10
 疲れていてもカワイイので遊んでしまいますが‥‥でも遊びつかれて勝手にどっか行っちゃうんですけどね‥その自分勝手さが猫のイイとこなんですよね。癒されます‥‥ それでは皆さんまたそのうち‥‥
心の癒し



Posted by アストロ at 18:24│Comments(3)
この記事へのコメント
http://biibii.org/

彼氏に喜んでもらいたくて練習しまくりで→す
Posted by クスコ at 2009年01月14日 00:50
http://winnyp2p.com/

ご無沙汰してます。久しぶりに会いたいですね
Posted by ふたなり at 2009年01月15日 01:36
http://voice-seed.biz/

女性のあんあんな声を聞くだけで俺は大丈夫だけどw
Posted by ボイス at 2009年01月25日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。